各種システム・サービスの問い合わせ先の一覧を掲示しています。Slackの問い合わせ先が設定されている場合については、 ご利用可能な方はなるべくSlackをご利用ください。 Slackをご利用いただくことで、担当者以外からも有益な情報を得られることがあります。Slackにナレッジが蓄積されることで、 他の利用者の方に活用いただくことを期待しています。
お問い合わせ内容 | 学生 |
---|---|
セキュリティ・迷惑メール等に関すること |
インシデント発生時の連絡先
|
Science Tokyo 認証システムに関すること | #help-sciencetokyo認証システム-情報基盤課 |
メールに関すること |
contact[@]helpdesk.cii.isct.ac.jp #help-mail-情報基盤課 |
Slackに関すること | #help-学生slack-情報基盤課 |
Boxに関すること | #help-学生box-情報基盤課 |
Zoomに関すること | #help-学生zoom-情報基盤課 |
Science Tokyo LMSに関すること | lms.help[@]adm.isct.ac.jp |
包括ソフトウェアに関すること(M365を除く) |
|
MS365に関すること | #contact-ms365-情報基盤課 |
学内ネットワークに関すること | Science Tokyo NOC 記載の運用方針に則り、各申請ページに記載の問い合わせ先のメールへ問合せをお願いします。 |
キャンパス無線LANに関すること |
|
Eduroamに関すること |
各学系でアカウント取得方法が異なります |
スーパーコンピュータTSUBAMEに関すること | お問い合わせフォーム |
事務用PC・事務用ネットワークに関すること | |
Splashtopに関すること | |
財務会計システムに関すること | |
楽々WFに関すること | |
入館システムに関すること |
お問い合わせ内容 | 教職員 |
---|---|
セキュリティ・迷惑メール等に関すること |
インシデント発生時の連絡先
|
Science Tokyo 認証システムに関すること | #help-sciencetokyo認証システム-情報基盤課 |
メールに関すること |
contact[@]helpdesk.cii.isct.ac.jp #help-mail-情報基盤課 |
Slackに関すること | #help-教職員slack-情報基盤課 |
Boxに関すること | #help-教職員box-情報基盤課 |
Zoomに関すること | #help-教職員zoom-情報基盤課 |
Science Tokyo LMSに関すること | lms.help[@]adm.isct.ac.jp |
包括ソフトウェアに関すること(MS365を除く) |
|
MS365に関すること | #contact-ms365-情報基盤課 |
学内ネットワークに関すること | Science Tokyo NOC 記載の運用方針に則り、各申請ページに記載の問い合わせ先のメールへ問合せをお願いします。 |
キャンパス無線LANに関すること |
|
Eduroamに関すること |
各学系でアカウント取得方法が異なります |
スーパーコンピュータTSUBAMEに関すること | お問い合わせフォーム |
事務用PC・事務用ネットワークに関すること | #help-事務用pc-事務ネット-情報基盤課 |
Splashtopに関すること | #help-splashtop-情報基盤課 |
財務会計システムに関すること | #st-物品等請求システム等情報共有 |
楽々WFに関すること | #help-楽々wf |
入館システムに関すること |
gate[@]nap.gsic.titech.ac.jp 各建物管理者からお問い合わせください |
医歯学系情報ポータルの問い合わせ先は、こちらからご確認ください。
理工学系ポータルの問い合わせ先は、こちらからご確認ください。